« 5月24日発売『RACERS』Vol.4の撮影行ってきます | トップページ | ボス缶のオマケ、マニアック過ぎるーッ! »

2010年4月 8日 (木)

5月24日発売『RACERS』Vol.4の撮影に行ってきました

Photo
[コレクションホールのトラックに積まれたガードナー号]

昨日もてぎのピットを借りて、次号のマシン撮影をしてきました!

'87のガードナー号と'89のローソン号がトラックから下ろされると、
その日スポーツ走行に来ていた人たちも興味津々。
さすがロスマンズのチャンピオンマシンは存在感があります。
[↓写ってはいませんが、周りにいた人たちも
「おっ!? NSRだ!」とビックリ]
Photo_2

[↓身包み剥がされるガードナー号]
2

[↓ローソン号もバキバキいわせながら、どんどん裸に]
1

[↓さすがチャンピオンマシン。外装はレッドカーペット上(笑)]
Photo_3

コレクションホールみたいなところにキレイに展示されるのも
誇らしげでイイですが、やっぱりレーシングマシンは
ピットに置かれるのが絵になると思いません?

それにしても、'87のNSR500と'89NSR500が
ひとつのピットにいるってのも、何だか不思議……。

|

« 5月24日発売『RACERS』Vol.4の撮影行ってきます | トップページ | ボス缶のオマケ、マニアック過ぎるーッ! »

『レーサーズ』制作舞台裏」カテゴリの記事

コメント

まさか、掲載はこの2種のみなんですか!?

ってことはまぁ無いでしょうけど、

色々、、、、濃い内容を期待してますね!

スチャラさんw

投稿: しゅん | 2010年4月10日 (土) 10時41分

しゅんサン、1号目なんて'83NS500の
1台のみが主人公だったんですよcoldsweats01
ロスマンズNSRはパート2、パート3と続きますので、ご安心ください。
来週HRCに行って取材してくるクルマは、
その後のホンダV4の「ひな型」となった'87年モデルと、
結果的には成績に結び付かなかった'88モデル、
そして'89年のシーズン序盤号と終盤のマシンの違いを
またネチネチ聞いてきます。

投稿: スチャラ加藤 | 2010年4月10日 (土) 13時00分

初めて投稿します。
RACERSは今のところ毎号買ってます。
今のご時世、奇跡的な書籍だと思ってます。
Vol.1の'83NS500特集号は感涙モノでした。
またピンポイントで絞った企画をお願いします。
77年のTZ350&片山とか、78年のRA&渡辺明(モトクロッサーもRACERですよね!)とか。
Vol.4も楽しみにしています。

投稿: 雪ぼうず | 2010年4月11日 (日) 18時36分

この写真だけで見ただけでワクワクです((o(´∀`)o))

投稿: Sada | 2010年4月11日 (日) 22時01分

ここだけのハナシですが、
実は1号目を出すか出さないか社内の出版会議にかけられた際、
複数の役員から「'83年のNS500だけで本になるのか?
だいたい古すぎて、読者の支持なんて得られないんじゃないか?」
と、否定的な意見が相次いだんですよね。
こんなご時世だから、上司を説得するのが大変です。
そのためにも、毎号みなさんに買っていただけるよう精進します!

投稿: スチャラ加藤 | 2010年4月12日 (月) 00時34分

今、缶コーヒーのサントリーBOSSが、コンビニ限定で
”走る! 最速バイクコレクション フリクションバイク MotoGP”がもらえるキャンペーンをやっていますよ。
1987のゼッケン2もありますよ。

実装するミニチュアなので、下回りはイマイチですが、上半分はそれっぽいですよ!

(サントリー社の回し者じゃないですよ)

投稿: たこやき | 2010年4月12日 (月) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1265253/34135269

この記事へのトラックバック一覧です: 5月24日発売『RACERS』Vol.4の撮影に行ってきました:

« 5月24日発売『RACERS』Vol.4の撮影行ってきます | トップページ | ボス缶のオマケ、マニアック過ぎるーッ! »