« 開催中のモーターサイクルショーで…… | トップページ | 5月24日発売『RACERS』Vol.4の撮影に行ってきました »

2010年4月 5日 (月)

5月24日発売『RACERS』Vol.4の撮影行ってきます

87
[↑ガードナーはやっぱりゼッケン2番のNSRが似合う]

みなさん、こんにちは。
さて、ホンダ広報さんから次号の取材許可をいただきました!
ふw~。

ということで、早速あさって7日にもてぎに行って、
'87ガードナー車(↑上のヤツ)と
'89ローソン車(コレです↓)の撮影をしてきます。
89

コレクションホールから、このロスマンズNSRの
2台を引っ張り出してきてサーキットのピット内で撮影するため、
当日は2台分「留守」になってしまいます。
コレクションホールの展示車両を楽しみにしてこられた方には
大変申し訳ないですw……。

ちなみに一般的には、やっぱりローソンより
ガードナーのほうが人気なんでしょうね。
でも、マシン的には'89年のドタバタ劇のほうが
『レーサーズ』向きなんですよね。
来週にはHRCでの設計陣取材もありますので、またご報告します!

|

« 開催中のモーターサイクルショーで…… | トップページ | 5月24日発売『RACERS』Vol.4の撮影に行ってきました »

『レーサーズ』制作舞台裏」カテゴリの記事

コメント

 ロスマンズカラーってかっこいいですねぇ・・・。

投稿: RC45 | 2010年4月 5日 (月) 21時12分

毎号楽しく読ませていただいてます。
Vol.4では八代俊二さんのコメントを期待しています^^;

投稿: Sada | 2010年4月 5日 (月) 21時16分

暑かったり寒かったり、体調管理等大変だと思われますが、取材、頑張ってくださいね!!。
Vol,4を楽しみに、応援してます\(^^)/。

投稿: 裏六甲の○ンチーニ | 2010年4月 5日 (月) 21時35分

Vol.3買いましたよ~v(^-^)v
都市伝説…爆笑しました。
シュワンツさんインタビューも良かった^^
vol.4はSodaさんのコメントと一緒で八代俊二さんのコメントを期待しています!
m(_ _ )m

投稿: えでぃ | 2010年4月 6日 (火) 07時57分

Vol 4楽しみですね~
89年は特に面白かったのを覚えています
特にエディー!!
前半戦と中盤戦以降では車体の安定度が大違いで進入でバタバタしてたのが後半戦は無くなりAMA時代のような鋭い進入が随所で見られたのが記憶にあります
中盤以降ガードナー車より車体が常時安定していたので何か違いがあるな~とは思っていましたが・・・・何があるんだろう・・・・
とにかくVol 4楽しみにしています

投稿: こぞーず | 2010年4月 6日 (火) 12時31分

こぞーずサンをはじめ、みなさん詳しくて編集者泣かせですw。
「進入でバタバタしてたのが後半戦は無くなり~」なんて、
どこでそんなこと見てたんですか!?
当時『ライディングスポーツ』で、
そんなに詳しくレポートしてたっけなぁ!?
とにかく、お気づきのとおりなので、
いったい技術的に何があったのかしっかり取材してきます。

Sadaさん、えでぃサン、八代さん企画ですね。リョーカイしました!
(↑って、ご本人の了解取ってないけど……)
八代さんとは、つい先日の東京モーターサイクルショーで、
しばし日本の二輪業界について語り合ってしまいました。

投稿: スチャラ加藤 | 2010年4月 6日 (火) 14時24分

やった!八代さん企画!(^^)!
楽しみが増えました。

投稿: Sada | 2010年4月 6日 (火) 23時30分

はじめまして。毎号愛読させていただいております。HRCさんの核心を突く企画にワクワクと同時にドキドキしております。そういえば八代選手、当時なにかの雑誌でNSRについてボロクソに言ってましたねぇ(乗りにくいというい意味で)。そのあたりに加えて、エディ号となるとHRCさんへの取材とエディ&アーブさんへの取材を重ねあわせないと不公平というか真相が見えてこないようにも思います。難しい取材になるやと思いますが期待しておりますのでがんばって下さいねo(^-^)o

投稿: ろっしふみ | 2010年4月 7日 (水) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1265253/34091033

この記事へのトラックバック一覧です: 5月24日発売『RACERS』Vol.4の撮影行ってきます:

« 開催中のモーターサイクルショーで…… | トップページ | 5月24日発売『RACERS』Vol.4の撮影に行ってきました »