« 5月24日発売『RACERS』Vol.4の撮影に行ってきました | トップページ | 5月24日発売『RACERS』Vol.4のHRC取材 »

2010年4月12日 (月)

ボス缶のオマケ、マニアック過ぎるーッ!

Photo
[↑缶コーヒーにこんなオマケがッ!]

たこやきサン、タレコミご投稿ありがとうございます!
さっそくコンビニで買ってきました!
いやー、こんなモン企画する人が世のなかにいたなんて、
日本社会まだまだ捨てたモンじゃありません。

Photo_2
[↑ケニーのOWが欲しい!!]

みなさんも今すぐコンビニ行って、サントリーの“BOSS”を
オトナ買いしましょう!
それにしてもこんなマニアックな企画出したの、どこの代理店!?
天下のサントリーさんも、よくOK出したなー。
サントリーはボクらの味方ダ!

オマケだからって、バカにしちゃあいけません。
たこやきサンのレポートのとおり、ディテールは「甘アマ」ですが、
ハンドルは左右に切れるし、
チョロQばりにゼンマイ仕掛けで走るし(すぐ転びますが……)、
センタースタンドが付いてて自立する(オイ、オイ)。
“MotoGP 9コレクション”とかいってて、肝心のMotoGPマシンは
M1しかないっていうチグハグさも、この際OK!
缶本体には「目覚めるドライ 深煎り・カフェイン強め」とありますが、
ボクら的には「目見張るドライ 深過ぎ・シャレ強め」ですw。

|

« 5月24日発売『RACERS』Vol.4の撮影に行ってきました | トップページ | 5月24日発売『RACERS』Vol.4のHRC取材 »

『レーサーズ』制作舞台裏」カテゴリの記事

コメント

自分も揃えちゃいました。

やはりmotoGP日本ラウンドが近いからでしょうね。

タバコメーカーのMarlboroも新製品発売に合わせてドゥカティ応援キャンペーを屋ってますね。

投稿: YZF750 | 2010年4月12日 (月) 19時20分

自分も揃えちゃいました。2人目

ところで今後のリクエストネタですがぜひ85鈴鹿8耐の
FZR750あのTECH21お願いします。ポールなのにビリスタート ケニーのごぼう抜き 平の力走 ラスト30分のドラマ  もう伝説です。下手な映画より。ぜひプラン台に揚げてください。 これからも毎号買いますんで頑張ってください。

投稿: | 2010年4月12日 (月) 19時30分

マルボロ、やってるー!

投稿: スチャラ加藤 | 2010年4月12日 (月) 19時40分

全ラインアップですヨ

http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/motogp/

この企画の担当者は、きっと「RACERS」の愛読者に違いない!


それにしても、、、
大二郎とノリックのマシンを眺めていると、涙が止まりませんな。。。

投稿: たこやき | 2010年4月12日 (月) 20時58分

私もフルコンしてしまいました。ブログのネタにしようかと思ってましたが、先を越されてしまいました。全然MotoGPじゃあないところが何ともいえませんね。せめて212Vぐらい設定しておけば体裁保てるのに・・・
ラインナップを見る限り、この企画を考えた方って相当に好きモノな方なのではないかと。何箇所か廻りましたが、ソノートヤマハのサロン号が圧倒的に不人気っぽいです(苦笑)

投稿: 牛乳 | 2010年4月13日 (火) 00時02分

サロン、かわいそ過ぎる…。
リーンウィズで並み居るアメリカン&
オージーの中に割って入ってたのに。
だからコレ企画した人はマニアック過ぎるって。

投稿: スチャラ加藤 | 2010年4月13日 (火) 00時24分

私もそろえました、NS500は2個買ったので、一台は8番に変えます。
結構売れてるっぽいので、パート2あるんじゃないでしょうかね~。

投稿: 雪ぼうず | 2010年4月13日 (火) 01時01分

お昼休みにケニーのYZR入手しましたー。
説明書きによると、1979年モデルらしい。
インターカラーのOWなら、外見的には
`78、`79、`80もほとんど変わんないんだけど、
なんで`79にしたの!?

投稿: スチャラ加藤 | 2010年4月13日 (火) 13時07分

自分も'79YZR、'83NS、'87YZRをお昼に買いましたー。
そんでもってココ覗いたらもうネタになってたんですねぇ~
ホントにマニアックですよね

投稿: えでぃ | 2010年4月13日 (火) 15時15分

SUNTORYに取材してほしい
どんな人が企画したのか興味があります

投稿: 鍋 | 2010年4月19日 (月) 23時57分

ホントにこれマニアックですよねぇ。87年型YZR500はマルボロカラーじゃなくて、TECH21カラーの日本GP仕様にして欲しかったですが、マルボロの蛍光感もかなりのこだわりが感じられますし、何よりディスプレイがリーンした状態になっているのには関心!

ぜひサントリーに取材して裏側をあばいてください!

投稿: 富士山 | 2010年4月23日 (金) 02時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1265253/34192423

この記事へのトラックバック一覧です: ボス缶のオマケ、マニアック過ぎるーッ!:

» サントリーボスDRY コンビニ限定MotoGP最速バイクコレクション [Any Way You Want It]
本日発売、サントリーボス DRY コンビニ限定MotoGP最速バイクコレクション。 当然の大人買いです[E:happy02] BOSSの缶コーヒー計21本で総額 2,520円也。(殺虫剤ではありません) しかしこれ、不味かったらどうしよ〜。 それにしても、よく出来てますよ、これ。。。 よくあるパターンだと、型は一種類でペイント変えてるだけなんていうところかと思いますが、これは車種ごとに金型が違う。同じNSR、YZRでも年式ごとにカウルとかチャンバー形状、スイングアームまでキチンと作り込んであるのは驚... [続きを読む]

受信: 2010年4月23日 (金) 01時57分

« 5月24日発売『RACERS』Vol.4の撮影に行ってきました | トップページ | 5月24日発売『RACERS』Vol.4のHRC取材 »