« ヤマハの北川さんからメールもらいました | トップページ | はーい! カトウです! »

2010年6月 8日 (火)

アメリカから帰ってまいりました

Photo
[↑ヨセミテ渓谷でございます]

長らくご無沙汰してしまって申し訳ありませんでした。
先週の土曜日にアメリカから戻ってまいりました。
会社の人間からも
「取材で行ってきたの?」と聞かれたんですが、
いいえ……、今回は完全プライベート。
人生最初で最後の両親を連れての旅行でした。

ということで、GSX-R、ジーエスエックスアール……。
がんばります!

|

« ヤマハの北川さんからメールもらいました | トップページ | はーい! カトウです! »

『レーサーズ』以外の話題」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさいませ。

親孝行の旅行だったんですねwink
スバラシイ自分は最近親孝行らしいことしたかなあって考えちゃいましたwobbly

ご自身の息抜きと充電もできましたか

それでは「ヨシムラ編」楽しみにしてますね〜confident

投稿: エコーライン | 2010年6月 9日 (水) 17時33分

おかえりなせいませ。GSX‐Rたのしみにしております。

さて私事ではありますが、ライダーに復帰いたします。( ̄ー ̄)ニヤリ
GSX250Sカタナをかいました。こけないよう、用心して乗ろうとおもってます。

投稿: じゅ | 2010年6月 9日 (水) 21時23分

投稿者名がしりきれとんぼですな。
失礼いたしました。

投稿: じゅんぺん | 2010年6月 9日 (水) 21時25分

スミマセンsad、ヨシムラ編ぢゃなかった・・・。
表紙イラストのGSX-Rのヨシムラの文字がやけに頭に残っていて・・・。

'91 GSX-R乗っていたのに・・・。

投稿: エコーライン | 2010年6月 9日 (水) 22時52分

毎号、シビレながら見てます!!
次はGSX-R・・・

実は、知り合いの小さな鉄工所に
「ヨシムラ」と叩き出されたタンクがあり、前から気になってました。
てっきり、バイク好きの大将が作ったレプリカだと思ってたのですが、
次号のことを思い出し、先日、なにげに聞いてみると、「ホンモノ」とのこと!!
以前ちょこちょこ頼まれてパーツ作ってたらしく、
久々にバイク少年に戻って、盛り上がってしまいした。

ホント、日本の町工場って侮れませんw
次号も楽しみにしてます。

投稿: 団塊jr | 2010年6月14日 (月) 20時37分

スチャラさん大丈夫ですかー?

無事に帰国されたのは解りましたが、その後の音沙汰が無くて心配でーす。

親孝行旅行のツケで取材スケジュールがタイトになり、「コメントどころじゃなーい」ってのなら良いのですが(冷て〜shock)、気配が無いのは不安になります。

もしかして体調くずしちゃいましたか?
万が一にもそうならまずは養生してください。
発売が少し延びても待ってまーす。

勝手に病人にしちゃいましたスミマセン。

投稿: エコーライン | 2010年6月22日 (火) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1265253/35146113

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカから帰ってまいりました:

« ヤマハの北川さんからメールもらいました | トップページ | はーい! カトウです! »