« 7月24日発売『RACERS』Vol.5の表紙です! | トップページ | HRC、ストーナーと契約ですって! »

2010年7月 7日 (水)

7月24日発売『RACERS』Vol.5のウラ表紙

Gsxr_h4
[↑やっぱり8耐ってことで!]

エコーラインさん、
そうなんです、雑誌なんていうのを作ってると、
2カ月なんて「アッ」という間。
だいぶ前からエンジン全開なんですが、
ギアがニュートラルで、全然進んでいません……。

で、表紙をエンジンのアップにしたので、
ウラ表紙は上の8耐マシンをあしらうことにしました!

そうこうしていると、イラストレーターの大塚さんから、
続いてこんな(↓)イラストが!
Gsxr_bk_s

色付けされてない、鉛筆画のままを表紙にしたら、
読者のみなさん、本屋さんで気付いてくれますでしょうか?
その前にウチの販売部からクレームがくるだろうなぁ。

|

« 7月24日発売『RACERS』Vol.5の表紙です! | トップページ | HRC、ストーナーと契約ですって! »

『レーサーズ』制作舞台裏」カテゴリの記事

コメント

ぐわ〜っ
な、なんでスカ?これわsign01
本当にカッコエエ(泣)。
イラストもっと出し惜しみした方が良くないですか(笑)?
いや〜、この時代のレーサー達って本当に顔というかそれぞれに色があって良いですねぇ(今のバイク達に個性が無い訳では無いのですがなんと言うか・・・いいなあ)。

アクセル全開でニュートラル・・・って空ぶかしじゃあないですか(笑)。でもその状態でこの中身っていうのはスゴイんぢゃないのかな(笑)。と真面目に思っておりますよwink

投稿: エコーライン | 2010年7月 7日 (水) 23時24分

編集作業、おつかれさまです。
裏表紙のイラスト、いいな~かっこいいな~
なんだかぞくぞくしてきますね~

速攻で画像印刷しちゃいました。(ほんとは
デスクトップに表示したいんですが)ポスターにしたら売れるかもsign02

投稿: じゅんぺん  | 2010年7月 8日 (木) 22時26分

おおっ!
'89のヨシムラ耐久マシン!!!
涙チョチョ切れです!

シュワンツ&ポーレン、失意のガス欠....
あの夏が忘れられません....

私はこの耐久マシンのレプリカ作成をライフワークとしてます!!!

投稿: Shiba | 2010年7月 9日 (金) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1265253/35667217

この記事へのトラックバック一覧です: 7月24日発売『RACERS』Vol.5のウラ表紙:

« 7月24日発売『RACERS』Vol.5の表紙です! | トップページ | HRC、ストーナーと契約ですって! »