« 遅ればせながら日本GPに行ってきました | トップページ | 11月24日発売『RACERS』Vol.7のヤマハ取材 »

2010年10月10日 (日)

ケニーがもうすぐ来日しますッ!

Photo
[↑今年1月、ウチの会社に来てくれたケニー・ロバーツさん。
姉妹誌『モトチャンプ』の編集部員たちと記念撮影]

大事なこと忘れてました!
実はみなさん、ケニー・ロバーツさんが日本に来ます!
今回はゴルフが目的じゃなくて、
なんとバイクでツーリングするためです!

「どうして日本でツーリングなんてするの!?」って思うでしょ。
『レーサーズ』のVol.2をお持ちのみなさん、
82-83ページのケニー独白記事をご覧ください。
そこの最後でケニーが語っている
スタージスみたいなイベントを日本でもやりたい」ということが、
ついに実現するんです。日にちは、10月23-24日。

そのケニーが走る場所は九州・熊本、阿蘇山周辺。
「なんで九州? 熊本!?」って、思うでしょ。
カンタン、奥様であられる、ともこさんのご実家が
熊本だからですhappy01
しかも、阿蘇山周辺はケニーが好きな温泉だらけですからねspa

初めての試みだし、まずはケニーとそのお友達が
日本をバイクで走ってみたいということで、
大々的にPRしてこなかったのですが、
“キング”が来るとなれば周りが黙ってません。

ということで、主催にKAB熊本朝日放送さんが付いてくれました。
ミーティング会場は熊本のアスペクタ

ケニーと一緒に走れて、一緒にメシ食えて、
もしかしたら一緒に露天風呂にも入れる(!?)機会なんて、
もう一生ないかもですよッ!
行ける人、今月23日、24日、アスペクタに集合です!

「カトー、オマエはどうすんだよ?」……、ハイ、すみません。
たぶん、エディ・ローソン取材でアメリカ行ってるかもですw。

ともこさん、ケニー、あんなにお世話になったのに、
申し訳ないです……。

|

« 遅ればせながら日本GPに行ってきました | トップページ | 11月24日発売『RACERS』Vol.7のヤマハ取材 »

『レーサーズ』以外の話題」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です
キング来日ツーリングは放送予定とかあるんですかね?

投稿: yuppe | 2010年10月13日 (水) 11時21分

paperうお~~~~EDDIE  LAWSONの取材~~~~~ィィ~??? たまら~~~んww!ゼッケン、4、2、3、1 赤のエディーですよね~買います。 いやたまらんわ!! ^^ あ。、過去の日本でのEDDIE、イベントも総力で

投稿: つるちゃん | 2010年10月17日 (日) 20時07分

ミーティングに参加する予定です。熊本に住んでいて良かったとつくづく思いました。ただ、ケニー氏の奥さんが日本人で、しかも熊本・阿蘇のご出身とは知りませんでした。
熊本はいまの季節、朝晩は少し寒いですが、日中のツーリングには最高です。
できればトークショーではなく、サーキットをYZR500で疾走する姿を見たかったです(阿蘇付近にはオートポリスという立派なコースがあるので・・・)。

投稿: MCAH | 2010年10月18日 (月) 00時18分

(○゚ε゚○)なんでBELLヘルメットだったの?YAMAHA発動機は直接関与してた?マルボロヤマハ時代は?! SHOEI化工とEDDIEは

投稿: つるちゃん | 2010年10月18日 (月) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1265253/37160865

この記事へのトラックバック一覧です: ケニーがもうすぐ来日しますッ!:

« 遅ればせながら日本GPに行ってきました | トップページ | 11月24日発売『RACERS』Vol.7のヤマハ取材 »