« 5月24日発売『RACERS』Vol.9の追記 | トップページ | 『ライダースクラブ』編集長が急逝 »

2011年6月 5日 (日)

プレゼントのお知らせ

お約束のとおり、今回突然ですが「読者プレゼント」をいたします!

で、肝心のプレゼント品はコチラです(↓)。
Yess

今じゃ小学生でもケータイを持っている時代に(←根拠なし)、
懐かしい「テレホンカード」でございます!

このテレカ、Vol.9の11ページにご登場の
ヤマハOB飯窪 泰さんからいただいたもので、
飯窪さんも「これで最後」という貴重な2枚。

しかも、よーく見てください。
ケニーの方には「Y.E.S.S.01」、平さんの方には「Y.E.S.S.02」と
入ってるんですが、これは当時の「Y.E.S.S.関連グッズ」の
01番、02番という意味だそうです。
「テレカ」、「最後の2枚」、「関連グッズの1番、2番」と聞くと、
なんだかプレミアム感が増してきませんか?(←オレだけ!?)

2枚セットといきたいところなのですが、
それではおひとりにしか差し上げられないので、
それぞれ別個に2名様にプレゼントしたいと思います。

ご希望の方は、ハガキに(←とことん古臭くてスミマセンcoldsweats02
「ケニーテレカ」か、「タイラテレカ」かを明記の上、
郵便番号、住所、氏名、年齢、電話番号、
バイクに乗る方は今乗っているバイクを1台、
好きなレーシングマシンを1台、
好きなライダーを1名書いていただき、下記までお送りください。

〒160-8547 新宿区本塩町19 (株)三栄書房 レーサーズ編集部

応募の締め切りは6月24日(金)当日消印有効として、
27日もしくは28日には抽選して当選者をこのブログで発表。
6月中にはプレゼントをお送りします。

なお、応募はおひとりハガキ1枚のみ。
また、ご応募いただいたハガキ(個人情報)は
この「突然プレゼント企画」にしか使わず、
その後は裁断処理しますのでご安心ください!

|

« 5月24日発売『RACERS』Vol.9の追記 | トップページ | 『ライダースクラブ』編集長が急逝 »

『レーサーズ』制作舞台裏」カテゴリの記事

コメント

おおっ!

投稿: RC45 | 2011年6月 5日 (日) 22時57分

家宝にするために応募します!でもどちらにしようかとても迷いますね・・・

投稿: ホッシー! | 2011年6月 6日 (月) 13時16分

ぬおっlovely
こんな凄いのをよく提供してくれましたねぇ
葉書葉書up

投稿: ケルンコマンド | 2011年6月 7日 (火) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1265253/40271658

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼントのお知らせ:

« 5月24日発売『RACERS』Vol.9の追記 | トップページ | 『ライダースクラブ』編集長が急逝 »