« 10月1日は、もてぎで「レーサーズ公開取材」です | トップページ | ヤマハGP参戦50周年 »

2011年10月 1日 (土)

日本GPに来ています

みなさん、こんにちは。
ついさっき、日本GPが行われているツインリンクもてぎに入りました。
土曜日なのに、すでにお客さんいっぱい。
MotoGPクラスのライダーたちも、みんなちゃんと走ってるみたい。
心配なのは、明日のYZRメモリアルランで走る予定だった平(忠彦)さんが、
昨日の練習走行で転倒→ヘリで病院に搬送されてしまったこと……。
大事には至らなかったということでひと安心なんだけど、
この辺のことも今日夕方からの「レーサーズ公開取材」で
北川さんに聞いてみる予定です。
取り急ぎ、もてぎのプレスルームからでした。
Imgp4765
[ボクもキレイな格好が必要でなければ、バイクで来たかったナ]

|

« 10月1日は、もてぎで「レーサーズ公開取材」です | トップページ | ヤマハGP参戦50周年 »

『レーサーズ』制作舞台裏」カテゴリの記事

コメント

えーーっ!! 平さんが転倒→ヘリ搬送って… ひとまず大事に到ってないとの事ですが、こういう知らせだけは何年経っても嫌なモンですよね
閑話休題
『禁断のトークショー(笑)』サワリだけでもチラッと教えてくださいっ m(__)m

投稿: 福岡の、ぶちょー | 2011年10月 1日 (土) 17時41分

平さん大丈夫なんですね
安心しました
ありがとうございます

投稿: yuppe | 2011年10月 1日 (土) 23時38分

平さんの御具合は如何でしょうか?大事無い事を願っておりますm(_ _)m
伊藤サン~激走!お見事デシタ(^O^)
公開取材は如何だったのでしょうか?成果の公開、御待ちしております。

投稿: lc1gr6 | 2011年10月 2日 (日) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1265253/42172370

この記事へのトラックバック一覧です: 日本GPに来ています:

« 10月1日は、もてぎで「レーサーズ公開取材」です | トップページ | ヤマハGP参戦50周年 »