« 11月24日発売『RACERS』Vol.12編集作業真っ只中 | トップページ | Vol.12搬入!ご感想はコチラまで »

2011年11月19日 (土)

11月24日発売『RACERS』Vol.12編集作業終了

不肖カトウ、今週火曜日だった締め切りを破ってしまい、
全原稿を校了したのは結局おととい水曜日の深夜。昨日はさすがに死んでました。
大日本印刷さま、今回もご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたしますw。

それで、みなさん、例のシート上のキャップの件ですが、結論から言いますと
スズキ側からは明解な答えはもらえませんでした……。
「えっ!? ウソでしょ?」って、感じですよね。
であるなら、こちらで勝手に想像しちゃいますよー。
ということで、カトウの無責任な想像は
『レーサーズ』発売後にこのブログでコッソリ発表しようと思います。
前記事にコメントをいただいた○○さんのご想像にボクも同感。
あ、浜松チームタイタン・ステッカーは分かりましたよhappy01

それと、yzr500さんからのコメントにもありましたとおり、
スズキがMotoGPから一時撤退をするそうです。

今回の取材中にも、そんなような話が飛び交っていたので
何となく「そうなるのかな」とは思っていたんですが、残念……。
スズキという会社の状態もレースに対する取り組み方も、
今度の『レーサーズ』が特集したRG500がGPを席巻していた時代とは
あまりにも違っていて比べられるものではないと知りつつも、
やっぱりどうしてもバリーが走っていた頃をうらやましく思ってしまいます。
Strong Suzuki returns again!(↓)


|

« 11月24日発売『RACERS』Vol.12編集作業真っ只中 | トップページ | Vol.12搬入!ご感想はコチラまで »

『レーサーズ』制作舞台裏」カテゴリの記事

コメント

カワサキの時もそうでしたが、戦闘力がついてきて、いよいよ上位を狙える状態になってきたタイミングでの撤退は残念でなりません。一度撤退すると技術の継続的発展が途絶えてしまい、それを取り戻すことは容易では無いはずです。何とかならないものでしょうか…。

投稿: こまつ@丸顔 | 2011年11月19日 (土) 05時14分

SUZUKI一時休止…残念デスガ、今はドイツ人と、会社存亡を掛けた戦争してるので、そちらに集中デスカネ(>_<)
編集完了、お疲れ様デシタm(_ _)m楽しみに発売を待たせていただきます(^o^)/

投稿: lc1gr6 | 2011年11月19日 (土) 11時38分

スズキの参戦休止残念です。でも、また帰ってきて昔のように憎いほど勝ちまくる日が来ると信じて待ちましょう。
それにしても、シーン、やっぱり格好いい。スターって、こんな人のことを言うんだなと改めて思います。

発売日まで、首を長くして待ってます。

投稿: | 2011年11月19日 (土) 16時54分

↑名前入れるの忘れたまんま送信ボタン押しちゃいました。(汗)

投稿: kenmatsu | 2011年11月19日 (土) 16時57分

編集作業お疲れ様でした。

スズキのMotoGP一時休止このタイミングでの
発表は残念でしたが会社が大変な事態なのは
わかる気がします。
全てのレースからの撤退ではないのでその間は
GSX-Rで活躍してもらいましょう!

投稿: ホッシー! | 2011年11月20日 (日) 00時07分

休止にあとに生れたRGV-Γ500ように

2014年を待ちましょう。

でも、バリーってロックだなぁ~!

動画を見ていてそう思いました。

投稿: YASU! | 2011年11月20日 (日) 09時58分

加藤様、お疲れ様です。

今はただ、SUZUKIが帰ってくるのを待つしか無いという事ですよね。
2年は大きいですけど。
(見守るしかできないのが、悔しいですが・・)

バリーの現役時代は、リアルタイムでは、間に合わなかったのですが、やっぱりカッコイイ!!
(絶対今じゃ、出てこないスターですね!)

良い時代だったですね・・・。
まさにコンチネンタル・サーカスです。

投稿: yzr500 | 2011年11月20日 (日) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1265253/43035937

この記事へのトラックバック一覧です: 11月24日発売『RACERS』Vol.12編集作業終了:

« 11月24日発売『RACERS』Vol.12編集作業真っ只中 | トップページ | Vol.12搬入!ご感想はコチラまで »