« Vol.21搬入!ご感想はコチラまで | トップページ | 7月24日発売『RACERS』Vol.22の報告その① »

2013年5月26日 (日)

リクエストと質問にお答えします

みなさん、いつもありがとうございます。
引き続きご意見・ご感想は、「Vol.21搬入!ご感想はコチラまで」で受付中です。
今日は取り急ぎ、リクエストと質問にお答えします。

まずは、まいまいサン。今号の表紙画像はコチラ(↓)です。
21

2スト好きサン、ごめんなさい! 誌面で応えきれませんでした……。
でもこれに懲りずまた質問投げかけてください!

シュー高安さん、表紙にライダーがいるときとマシンだけのときがあるのはなぜ?
とのご質問ですが、答えはコチラ(↓)です。

・基本はマシンのみで表紙デザインを構成したい。
・そのマシンが現存して撮影できるなら、表紙用のアングルを探す。
 →例えば、Vol.1。
・マシンが現存しない場合は、当時のマシン写真から探る。
・それでもなかった場合は、当時のレース写真(人物入り)から探す。
 →例えば、今号。
・これらとはまったく関係ないところで、1枚の写真にひらめいたら迷わず使う。
 →例えば、Vol.15や、Vol.16や、今号でボツにした表紙。

とまぁ、ルールがあるようでないような表紙なのですw。

|

« Vol.21搬入!ご感想はコチラまで | トップページ | 7月24日発売『RACERS』Vol.22の報告その① »

『レーサーズ』制作舞台裏」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、毎号楽しみにしています!早速リクエストなんですが・・スペンサーCBF&AMAスーパーバイクをお願いしますf(^_^;

投稿: 鳴海SHOEI | 2013年5月26日 (日) 16時16分

こんにちは、加藤様。お疲れ様です。

>でもこれに懲りずまた質問投げかけてください!

はい、そうさせていただきます(笑)!今回の質問も、本来なら、同年代のNSR500で質問すべき事項でしたから・・・。これからも楽しく読ませていただきます。

投稿: | 2013年5月26日 (日) 16時50分

すみません、前の書き込みで名前を書くのを忘れてました・・・。

投稿: 2スト好き | 2013年5月26日 (日) 16時52分

読みごたえのある内容で大満足です。
次号も期待してます。
重箱の隅で恐縮ですが、091頁のキャプションにある
「ダイバージェントコーン」は「コンバージェントコーン」
の間違いですよね?

投稿: 名無しですみません。 | 2013年5月26日 (日) 23時25分

表紙リクエスト応えて頂きありがとうございます。
今号も楽しく読まさせて頂きました。個人的にはNSRが多くのチームから出走していた理由やその中の争いの部分等は新しい表紙にも合っていて良かったように思います。
また次号も期待しています。

投稿: まいまい | 2013年5月27日 (月) 02時29分

加藤編集長、さっそくの回答ありがとうございます。思わずもう一度創刊号から表紙を見返してしまいました。

投稿: シュー高安 | 2013年5月27日 (月) 05時03分

発売日に買わせて頂きました!
SWSの件は大変興味深く読ませて頂きました。
こうなってくると同時代のYZR特集も見たいですね。
小林大さんの近況には大変驚きました。
数年前に出た2スト本で、操縦桿を握られて颯爽とした姿を
拝見しておりましたので。不屈の精神に感動しました。

リクエストですが、私はノビーこと上田昇さんの大ファンです。
出来れば彼の現役当時を網羅した号を出して頂けるとありがたいです。
盟友ルーチョへのインタビュー(対談なら尚!)や、
当然RS特集になるでしょうから、坂田、若井、辻村、眞子、
斉藤、仲城などの日本勢、海外勢を含めて。
AキットとBキットの違いや詳細についても知りたいです。
是非ご検討頂ければ幸いです。

これは友人からの要望なのですが、最近レーサーズを知ったらしく、
バックナンバーをまとめて注文したのですが、品切れしている号が
どうしても欲しいとのことです。
私の本が狙われているので何とかしてください(汗)。

投稿: ホンダおやじ | 2013年5月27日 (月) 10時33分

はじめまして。創刊号から楽しませて頂いてます。今号のラストページ見たら泣けてきました。奥村さんとマイクさんのやりとりとか更に泣けました。これからも楽しみにしています。追伸 ライスポも昔のように美しい写真掲載望みます。毎号、THE シーンのページが良かった!

投稿: 幻の3気筒 | 2013年5月27日 (月) 15時11分

リクエストするなら、やはりブリッテンですネ。

以前、一度だけ筑波サーキットを走った時に「行かなきゃ絶対に後悔するから」と思い、行ってパドックで現物を凝視していました。カッコ良かったナア…。

ブリッテン氏が亡くなりプロジェクトも終わってしまった様ですが、ブリッテン氏が追い求めていたモノを垣間見る様な内容を期待したいです。

投稿: フライングポップコーン | 2013年5月27日 (月) 19時54分

加藤様お疲れ様です

今日よえやく買ってきたのでこれからパラパラとウォームアップ読み。明日から何LAPも重ねる予定です。

さて、リクエスト・・・

①以前にも書いたことがありますが大英帝国の逆襲異端の挑戦者ノートンロータリーを読みたい!!

②水冷GSX-R750 ヨシムラとは別の道を歩みだしたスズキの挑戦についてのレポが読みたい。富士での柳川選手
の初優勝を目の当たりにしているので思い入れありです

③絶頂期から衰退までのTT-F3
無敵RVF維持で勝利をもぎ取ったヨシムラにチャンピオン奪取まで到達したYZF多田さんから始まったカワサキ
謎だらけのRCBと役者揃いです。

実現できるかどうかは・・・ですが勝手にリク書かせて
いただきました。

これから暑くなりますが体に気をつけて読み応えのある
RACERSを作っていってください。

投稿: GSX-VFR | 2013年5月27日 (月) 21時11分

わたしも 日本人が席巻していた時代の125ccクラスを特集してください。
今の時代では考えられないくらいの日本人の活躍したマシンを見てみたい。
頑張れニッポン!

あとそのうち TZもお願いします。。。

投稿: BATA | 2013年5月27日 (月) 21時16分

加藤様
出遅れましたが、ようやく1ラップ終えたところです。やっぱり80年代後半のWGPシーンとNSR250は切っても切れない間柄と言うべきでしょうね。
ビデオが発売されるようになったかと思えば、テレビ放送が始まったりと、その時々に遙か彼方だったGPが見られるようになる喜びも思い出します。
私はヤマハを応援していていたから、NSRにはアンチだったけど、福田照男選手がRTKから参戦することが決まった時には、心底期待していました。銀テラの活躍にも心躍らせていたものでした。
また、奥村選手のインタビュー、読み応えありました。当時でもあの電撃移籍はショッキングでした。

あの頃、胸躍らせていたライダーの方々のその後の人生が、波瀾万丈であることにも想いが複雑です。

今後のリクエスト、私はELFモトが第一ですね。あとは、今号でもちらっとポンスのインタビューで話が出てましたけど、コバスのマシンをきっちりと見たいという気もします。

投稿: kenmatsu | 2013年5月28日 (火) 11時46分

 毎号楽しみにしてます。
 今後のリクエストですが、世界GPを戦ったプライベーター・コンストラクターにスポットを当てて頂きたいと思います。
 80年代後半、ワークスとプライベーターの差が格段と開いて行きながらも、果敢に参戦したライダー達(マルコ・パパとかSバックマスターとか居ましたね)とかオリジナルマシンで挑んだコンストラクター(Fiorやパトン、シュバリエ、ELFとか)などが見てみたいです。
 当時の雑誌では、ワークスの情報とかが主で、このようなライダー・コンストラクターの情報はほとんど触れてませんでした。
 彼等はなぜ、勝因の少ない戦いに挑んだのか?是非聞いてみたいと思います。

 

投稿: zin | 2013年5月28日 (火) 18時06分

リクエストはズバリKR250、350です
よろしくお願いします!

投稿: yuppe | 2013年5月28日 (火) 19時34分

リクエストするなら、RS750DとNS750の
ダートトラッカーかな~~。
もちろん、ライバルのXR750も交えて。

あとは他の方も書いてますが、RS125の
94モデルまでの初期型ですかね。

あとはレイニー3連覇の奇跡
マールボロYZR第2段かな。
あ、これってRVFの次にやるんでしたっけ?

投稿: suomybbbb | 2013年5月29日 (水) 01時29分

なんとなく、ホンダ以外は色々と難しそうなんで、NRをリクエストしておきます。
NRは冨樫ヨーコさんの「いつか勝てる」で、かなり詳細に語られてますけど、やっぱり綺麗な写真付きで読みたいです。

投稿: omiya | 2013年5月29日 (水) 18時50分

TT-F3特集も期待していまっす!

投稿: てら | 2013年5月29日 (水) 21時27分

はじめまして。
創刊号を本屋で見たときのことは忘れられません。
懐古趣味の雑誌って他にもあるじゃないですか。
ただそういう雑誌って、だいたい過去の記事の再録とかで、全然力の入っていないものばかり。
ですからRACERSを初めて見たときは衝撃でした。
現代でこんな雑誌があるなんてと。
それ以来毎号買わせてもらってます。

私もリクエストはRS125です。
80年代後半から90年代前半の125はおもしろかったですよね。職人たちの場って感じで。
是非いつかお願いします。

投稿: 31番 | 2013年5月29日 (水) 23時31分

最近125のリクエストが増えてて嬉しいです。
WGP最長存続記録のクラスを見捨てないで!!。
もちろんNRやKRに興味が無い分けでは無く、私は小排気量車が大好きなので、早く特集号が出るのをお待ちしております。
…流石に50ccマシンは無理ですよね…?。
88年(だったっけ?)80&125ダブルタイトル、アスパー特集号なんて出たら10冊買います♪。でも10冊も家に置いてたら、嫁にシバかれますわ(笑)実家に隠そう。

投稿: ティドラー | 2013年5月30日 (木) 00時39分

加藤さん、Vol.21 NSR250号も 非常に興味深く読ませて
いただいています。小林さんと奥村さんの記事が 非常に
印象的で・・・泣きそうに なります。
絶頂期のラインハルト・ロトの写真も・・・
リクエスト有りすぎて 困りますね(苦笑)。
まず、レーサーズ、せめてvol.50まで 続けて下さい。
2ヶ月に 一度、ワクワクする日が くるんです。

投稿: 89y TZ250 | 2013年5月30日 (木) 16時26分

はじめまして。

リクエストという事ですが、チーム竹島をお願いしたいのです。

私財を投じてチームを作り、チャンピオンを獲得する。
漢のロマンじゃないですか。
志半ばで竹島氏は逝去されましたが、彼がいなければその後の日本人の海外挑戦もなかったと思います。

あと今号の小林氏のように、マシンの立役者のその後もあれば…

投稿: 天プラ | 2013年5月30日 (木) 16時34分

アスパーのデルビ80&125に一票!
軽量級のスペンサー、ホルヘ マルチネス特集を是非!
あとは1984年パリダカのBMW!オリオールとライエの確執なんかも絡めて...なんて実現したら最高です。
それとSHIMAロードボンバー1X改なんてのはダメですかね?

投稿: neno | 2013年5月30日 (木) 22時49分

加藤様、お疲れ様です。

今号は表紙問題で、どうなるかと思ってましたが
素晴らしい号でした。読むにあたり、どれだけの
ビールを消費したことか・・・・(笑

私の好きなYZR250も、少し載っていたのがこれまた
良かった!(近いうちにYZR250、お願いします!)
個人的には、全日本プライベーターの車両なんて
面白いのではないかと思います。ヒリューMSX2020
とかデイトナTZ、アプリリアなど何台かで一冊出来
そう。無理ですかね???

投稿: KEY-GAS-MAN | 2013年6月 1日 (土) 10時48分

RS125のリクエストに賛同頂いた方がいらっしゃって嬉しくなりました。
未だに暇を見つけては、当時のWGPオフィシャルビデオを飽きずに見てる程なので。(家族には呆れられてますが)
坂田アプリリアと宇井デルビの特集も読んでみたいですが、やはり多くのユーザーを抱えていたRS特集が読みたいですね。
前回上げたメンバーに加え、治親や東はもちろん、宮坂や小野など速いけどケガや転倒に泣いたライダー、ノビーの代役で見事表彰台に乗った菊池寛幸(感動して泣きました)など、1冊では納めきれない程のドラマがありましたからね。表紙はLCR時代のノビーでお願いします!

投稿: ホンダおやじ | 2013年6月 1日 (土) 10時52分

 今月号も楽しく読ませて頂きました。毎号ですが、レースに係る人間ドラマに涙しています。特にライバルメーカーへの移籍には色々とありますね。
 個人的な意見として250ccクラスに長年マシンを提供し続けたのはYamahaだと思っています。そのTZ250の特集を組んで頂きたいです。プライベーターへの市販車提供とワークス活動をメーカーはどの様に線引きしていたのでしょうか?TZといいながらYZRだったマシンの存在など取材出来ましたら面白い一冊になると思います。

投稿: 北の大地 | 2013年6月 1日 (土) 12時50分

はじめまして。
毎号ドキドキワクワクしながら読ませていただいております。本当にありがとうございます。
ロードレーサーも素晴らしいのですが、モトクロス大好きな私といたしましては、無限モトクロッサーとそれを駆ったライダーの方々を特集して頂けたらと思います。カシオブルーのマシンが踊っているページを想像しただけで胸が…。
これからも素晴らしい誌面を期待しております。

投稿: 無限は無限 | 2013年6月 1日 (土) 21時18分

21号ですが、本文では清水選手の
コメントが掲載されていて良かったです。
今回の特集車両について、
現存車両を撮影した写真が無いのですが、
一台も残っていないなら、本文中で一言触れてほしかったのが残念です。
現存車両が無い車種について、特集された場合
本文で記載していただければありがたいです。

リクエストですが、関係者が存命中の内に
60年代はあきらめていますので、
70年代のKRやTZ、RCB等の特集本が
製作されることに期待しています。

投稿: 通行人Γ | 2013年6月 2日 (日) 11時31分

31号には原田哲也さんが93年にチャンピオンを取ったTZMだと思いっきり思い入れができそうです。
そういう意味で21号がケニー・タイラ組の#21FZRでなかったことがちょっと残念かな。#46ロッシのRC211VとYZRM1が連続だったらよかったなあ。#74は大治郎のNSRとかもいいですなあ(妄想)#56は中野王子ですかね。#41だと宇井とニトロノリのどっちだ?
そんな号数とパーソナルナンバーがリンクしたムックだと嬉しいかも。

投稿: サトウ | 2013年6月 3日 (月) 09時44分

お疲れ様です。

リクエストは、
ダートトラッカーをお願いします、アメリカまで行って取材してきて下さい。

お願いします。

投稿: 037ラリー | 2013年6月 4日 (火) 04時23分

Desmocediciをリクエストします!

投稿: aho | 2013年6月 5日 (水) 11時41分

加藤様
お疲れ様です。
毎号ワクワクしながら、熟読しております。
リクエストさせてください。比較的新しい車種なのですが、短命であったNSR500Vの特集を組んでいただきたいです。当時、サーキットによっては250ccと500ccのタイム差が小さかったことやコストパフォーマンスの観点から2気筒を選んだと記憶しておりますが、開発やレース参戦にはいろいろな苦労があったのではと想像します。よろしくお願いします。

投稿: dirt | 2013年6月 5日 (水) 19時31分

加藤さま、お疲れさまです。

リクエスト、て事で、おいら的にはレイニー、ガードナー関連が読みたいなぁ、と。

あと我が愛車だったTZも出来たらいいなぁ、と。

首を長くして待ってます。

投稿: ライダーす~ | 2013年6月 5日 (水) 21時36分

すみません。買わない号もありますが、出来るだけ買っております。
リクエスト聞いてくださるんですか?
・世界タイトルを取れなかった90〜93NSR500(要ガードナー、ドゥーハン、伊藤真一インタビュー)
・NRプロジェクト(スワンシリーズに参戦したNR750まで)・90年代NSR250(ガルアームからプロアームへ)
・ホンダのTT−F3ワークスマシンRVF、RCB(要山本陽一さん、田口益充さんのインタビュー)
・カジバ500(要マモラ、ローソンのインタビュー)

よろしくお願いいたします。

次号RVFパート2もの凄く楽しみにしています。

投稿: 555R | 2013年6月 6日 (木) 20時14分

8耐シーズンにRVFをぶつけてきましたね。
日本のコンストラクターであっても無限WhiteBullや童夢DCF1などは絶対にRACERSにはならないでしょうね(笑)

取材協力の難しいスズキなので期待薄なのですが「若井選手と沼田選手のRGV-Γ250 」はレーサーの記録としてRACERSにしてもらいたいです。


投稿: 熊野丈二 | 2013年6月 6日 (木) 22時59分

ようやく読むことができました。

250の百花繚乱ぶりをとても楽しく読むことができました。

ところどころの誤字も、やっと間に合わせた感が伝わってきますが、これも愛嬌でしょうか?

それにしても、毎号毎号いろいろなドラマがあるし、様々な角度からの記事となっていて楽しめます!

一般的なレース雑誌とは違う価値がありますね!

また次も楽しみにしています♪

投稿: K | 2013年6月 7日 (金) 00時07分

「125cc以下」「TZ」「RS」等のリクエストが多いですね。確かにレーサーズで特集されたら、見てみたい気もしますが、「メカニカル的」には少々辛い内容になるのではないでしょうか?。(メーカーのワークスマシンがないので技術的興味をもてない。)やはり「ライダー中心」の内容にせざるをえないと思うのですが、それだとレーサーズらしくない気もします。あくまでも「マシン中心」の内容がレーサーズらしいと個人的に思っているので…。私が表紙の基準を加藤編集長に尋ねた時「マシン単体」を先に考えると答えてくれたので、なおさらそう思います。

投稿: シュー高安 | 2013年6月 8日 (土) 06時20分

いろいろありましたが、今回も楽しく、そして興味深く読ませて頂きました。
引退後のライダーについては、考えさせられる事が多いですね。

ところで、3輪はありですか?
これもレーサーですよね…
日本人選手も活躍していましたし。
もし願いがかなうのであれば、うれしいです。

本当は、個人的には1年前に欲しかったのです。

投稿: Nべぇ | 2013年6月 8日 (土) 17時02分

初めまして。RVF、RC250MA、モリワキと続いて今号が4冊目の購入です。今になって語られるNSR250の真実、興味深く読みました。ライダーたちのその後も感慨深いものがあります。それだけに、当時を語る上で欠くことができない人物が問題の渦中にあることは残念でなりません。いつかNSR250の続編が出るときには、きちんと解決していることを望みます。
次の号はRVF、それも私の大好きな86年以降のモデルで楽しみにしています。個人的な希望ですが、2スト全盛のトライアルを4ストで戦ったホンダRTL305/306/360/250SWについてもとりあげてほしいと思っています。いや、トライアルはマイナーだから難しいかな…。

投稿: citluvit | 2013年6月 8日 (土) 21時38分

dirtさん同様、私もNSR500Vに1票です。当初の目的は達成できたのか、ホンダがどう総括したのか興味あります。NSR500(FI)についても同様にどの様なメリット、デメリットあったか,NSR500をやるときには紙面上ページを割いて戴きたいです。
あとロータリーディスクバルブのシール方法がどうなってるのか長年モヤモヤしているので、アプリリア系を扱った時に周辺バラ写真&解説載せてもらえるとうれしいです。
(vol.15ではその辺確認できなかったので)
紙面での機会が無さそうならブログ上で載せて貰えれば幸いです。

投稿: | 2013年6月 9日 (日) 15時37分

NSR500Vをお願い致します!!
大好きでした。出来れば、これのレプリカを売ってほしかったです!

投稿: コウ | 2013年6月 9日 (日) 17時41分

最新号も楽しく読ませて戴きました!!
私もオンロードが大好きで皆さんのリクエストにも大変興味深いのですが、敢えてオフロード特集の第2弾をリクエストしたいと思います。86年~89年のパリダカ4連覇を達成した”ヌクサール”ホンダNXR750をお願いします。
ひょっとして現存する車両がもうないかもしれませんが、あの砂漠の過酷な条件をどう戦いぬいたのかを知りたいです。どうしても、あの時代のパリダカのマシンも忘れる事が出来ません。ロスマンズカラーのNXR750も最高でしたから!!

投稿: 道は吉2013 | 2013年6月 9日 (日) 20時56分

基本ホンダ党ですが、「F3・YZF400」を!好敵手としてカッコよかった・・・。

でも、やっぱホンダ党と言うのならRVF400、あっ、「RCB400」が気になりますね。あの物凄い形のフレーム。NC29型CBR400RRにフィードバックされたんでしょうか??

投稿: みぐりん | 2013年6月 9日 (日) 22時23分

ところで、'86鈴鹿で優勝したRVFって現存するのでしょうか?
もし現存していれば、今の姿をぜひ掲載してほしいですね。

投稿: RC30 | 2013年6月10日 (月) 22時57分

初めて今月号から拝見しております。質問ですが22頁の#29の小園さんは当時のスポンサーはどこでしょうか?マシンもツナギも水色は初めて見ました。詳細が分かればレプリカしたいと思ったので!宜しくどうぞ

投稿: 神風 刃 | 2013年6月11日 (火) 03時09分

毎号購入しています。
以前から思っていたのですが、レイニーのYZR500特集はいつになったらやるのですか?
4stのロードレーサーまでならともかく、モトクロッサーまでも特集をやっているのに、あれだけの名手の愛機が未だに特集が組まれずにいるのは何か裏事情があるのでしょうか?
しかもマールボロYZR第1弾から3年も経っていて、RVF第1弾の方が後に発行されたにも関わらず、RVF第2弾が先に発行予定になっていたり。
去年の鈴鹿サーキット50周年祭でも、体調不良を理由にレイニー氏が来られなかったこともありますし。

プラモデル本でバイクのレーシングモデル特集で、今年の秋頃を予定しているようなことを匂わせる記事があったので、次々号での登場を期待しています。

投稿: ヤックル | 2013年6月11日 (火) 23時04分

RVF特集ならば、この年代から登場した
ダウンドラフトキャブレターTR型のネーミングの
由来から詳細までを是非記事にして頂きたいです。
FCRが出てもTT-F1の最終年式まで長く使われた
そのポテンシャルの秘密をくまなく追求して頂けます様
お願いします。

投稿: Timtaku | 2013年6月13日 (木) 03時26分

scissorsNR500を激しく待ってます!

投稿: 孤狼 | 2013年6月14日 (金) 22時51分

ヤマハ・スズキ・カワサキの特集が少ないのは、ある程度仕方ないのでしょうね。ホンダは取材に対して積極的に協力する姿勢が見えるのに、ヤマハは良く言って消極的に協力と言うか前例がないとまるで動かない官僚主義に見えます。タミヤが1/12バイクシリーズで「ヤマハYZR500」を 出したいと取材に行ったら「プライベーターがTZを持っているから、それ見たら?。」と言われたとか…。仕方なくTZからYZRを想像して、作り上げたらしいのですが、後に実車を見たらあまり違っていなかったらしいです。(この話は今月号のモデルグラフィックス誌に載っています。)

投稿: シュー高安 | 2013年6月15日 (土) 07時14分

NSR250をベースに数年間のライダー、メカニックを追った記事が面白かったです。名チューナー ヨルグ・ミューラーの名前が聞けるとは、期待しながらも正直思ってませんでした。おっさんが輝いていたなぁ。
こういう切り口がアリなら、以下特集お願いします。
エルフモト+セルジュ・ロセ+ロン・ハスラム
これなら5号分行けるでしょ?

投稿: ユハ☆カンクネン | 2013年6月17日 (月) 18時51分

毎号楽しみにしております。
希望としてましては…
前出の皆様と被りますが、

①NSR500V
②NR500~750
③elfシリーズ
④ケニーさんのオリジナルV3

宜しくお願いします!

投稿: XR650R | 2013年6月20日 (木) 09時13分

リクエスト、ありますあります!
逆転の発想で、「これから出るレーサーズ」ズバリ、スズキのニューMOTOGPマシン!!
だってH、Y、Kはやっちゃったし、どうせなら意外な展開でガンガン行きましょう!!!
って、無理かなぁ… スズキだし… 
でも、絶対面白いと思うんですけど~

投稿: 21伝説 | 2013年6月21日 (金) 07時26分

はじめまして、こんにちは。

リクエストです。「TZ」、特に片山の「ヤマハNV TZ350 3気筒」がどんなモノだったか知りたいのです。現存してるのでしょうか?

よろしくお願いします。

投稿: イワナガ | 2013年6月22日 (土) 05時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1265253/51778596

この記事へのトラックバック一覧です: リクエストと質問にお答えします:

« Vol.21搬入!ご感想はコチラまで | トップページ | 7月24日発売『RACERS』Vol.22の報告その① »