« 次号の表紙と発売日のお知らせ | トップページ | Vol.24のご感想はコチラまで+今度の『レーサーズ』 »

2013年11月20日 (水)

MotoGP公式DVD収録

Mishinakano
[↑実況:みし奈昌俊さん(左)に、解説:中野真矢さん]

よ゛う゛や゛く゛ぅ、Vol.24 Marlboro YZR Part 2 後編、作り終えましたw。
結局、18日の昼過ぎまでかかってしまったァ。
そんな徹夜校了明けだったんですが、いつもお世話になっている
ウィック・ビジュアル・ビュ-ロウ(←会社名が長い)の社長・増野さんから、
「今日、(モトGP)最終戦の収録あるよ」とのお誘いがッ!
最終戦ということは今年最後の収録!?
前から、その収録風景を見たかったボクは、
さっそくスタジオがある隣の駅の赤坂見附に移動したワケです。
で、いらっしゃいました、レースアナウンサーといったらこの人、みしなサン。
むかし、SUGOのくぬぎ山荘で青木國衛さんとランチをご馳走になりました。
それと、元モトGPライダーにしていま青年実業家の中野さん。
RSヨコタでS50、S80に乗ってる頃から知ってます。
それはさておき、とにかくお二方のアドリブ中継に感動しました!
絶妙な掛け合いで、レース前ゴール後まで会話が途切れないんです。
これ、台本なし、ぶっつけイッパツ撮りですよ、みなさん。
いやー、久しぶりにプロの仕事を見させてもらいました。眼、覚めたー。
ちなみに、この収録は12月1日発売の「バレンシアGP」編に入るそうです。
詳しくは、コチラ→ウィックのサイトまでどうぞ!


|

« 次号の表紙と発売日のお知らせ | トップページ | Vol.24のご感想はコチラまで+今度の『レーサーズ』 »

『レーサーズ』取材ウラ話」カテゴリの記事

コメント

Vol.24買ってきました!
250ccが大好きなので、次号(Vol.25)のRGV-Γ250が今から非常に楽しみです!
以前、大人の事情で取材が出来ないと仰っていた「'93TZ250M」もいつか取材できる日が来ることを信じてお待ちしております。

投稿: | 2013年11月21日 (木) 23時09分

↑どなたかは分かりませんが、
さっそくVol.24をお買い上げいただいて
ありがとうございました!

投稿: スチャラ加藤 | 2013年11月22日 (金) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1265253/53992980

この記事へのトラックバック一覧です: MotoGP公式DVD収録:

« 次号の表紙と発売日のお知らせ | トップページ | Vol.24のご感想はコチラまで+今度の『レーサーズ』 »