« Vol.25のご感想はコチラまで+次号予告 | トップページ | 3月24日発売『RACERS』Vol.26の取材報告 »

2014年1月28日 (火)

諸々お知らせ

Iphonecase
[↑iPhoneユーザーのみなさま、おひとついかがでしょうか!?]

みなさんからVol.25の感想をいただいている最中ですが、
ここでひとつ宣伝させてください。
『レーサーズ』の誌面でも広告されていますが、
ウチの会社の新規事業開発部が上の写真のような
iPhone用ケースを作って売っています(詳しくは→こちら)。

これを取り仕切ってくれているのは……、

元『モトチャンプ』編集長の千輪(ちわ)クン。千輪クンとは、
会社合併する前からの付き合いだから、約20年来の友人。
ちなみに、千輪クンは元々三栄書房の人で、
ボクは合併された側のニューズ出版の人間。
そんなことはどうでもいいですね。失礼しました……。

現在の千輪クンはこうした商品を開発して、
ECサイト(≒オンラインショッピング)上で展開しています。
iPhoneユーザーの方で、もし気に入っていただけたら、
コチラからご購入いただけたらと思います。

もうひとつ、お知らせ。
バレンティーノ・ロッシさんにもご登場いただきながら(下記参照)
Vr

「絶版バックナンバー復活!」をうたったVol.1とVol.2ですが、
また完売となってしまいました……。
ご購入いただいた方には大変感謝しつつ、
お問い合わせいただいたのにお応えできなかった方々、
大変申し訳ありません。

1月4日に特編を発売して、一挙に売れっちゃったみたいです。
また増刷するかは販売部と検討します……。

|

« Vol.25のご感想はコチラまで+次号予告 | トップページ | 3月24日発売『RACERS』Vol.26の取材報告 »

『レーサーズ』制作舞台裏」カテゴリの記事

コメント

Nexus5ユーザーですけど。こういうの見るとiPhone欲しくなりますね。うらやますい

投稿: moto夏木 | 2014年1月28日 (火) 09時25分

スマホ、持ってないや(汗)

千輪クンは、スクーターレースでタイラレプリカでシールド閉めないアノ千輪クン?(笑)

編集長やってたのかぁ…(とおい目)

投稿: フライングポップコーン | 2014年1月28日 (火) 12時46分

そんなにすぐ売れちゃうんだ!
レーサーズ、すごいッスね…。

SH06Dっす…

投稿: 21伝説 | 2014年1月28日 (火) 13時17分

今、これほどまでにギャラクシーにした自分を恨んでいます…是非、ギャラクシーS4用も欲しいです。
5種類は買います。

投稿: ぺりお | 2014年1月29日 (水) 00時35分

あ、あの、何でワイン・ガードナーのデザインが無いのでしょうか?
版権の絡みなのかしら…。

ついでにガードナークロッシングのロゴとか入れてくれたら最高なんだけどなっ!

投稿: ジョナサン・ベイカー | 2014年1月29日 (水) 03時14分

自分はiPhone 4Sなので昨年中発売を知りケニーバージョンを購入しました。

注文したのを忘れた頃届き愛用してます。

表面が梨地なので傷などにも強く質感も良く気に入ってます!!

投稿: YZF750 | 2014年1月29日 (水) 17時23分

iPhoneユーザーだけど5cだけ何で発売されてないのか?
残念だなぁ。ケース欲しいの沢山あるけどね。

投稿: 天才フレディ | 2014年1月29日 (水) 19時02分

んー、ギャラクシーJのも作ってほしいです。
本気で(`・∀・)

投稿: nsr50 | 2014年1月30日 (木) 14時36分

SH06D用、マジ欲しいっす((+_+))

投稿: 21伝説 | 2014年2月 4日 (火) 23時04分

>ジョナサン・ベイカーさん

そうそう!何でガードナーだけないの???
出たら即、iPhoneに買い替えます(マジで)

投稿: が~どな~ | 2014年2月 6日 (木) 20時29分

こんにちは。
毎号楽しみにしています。
リクエストさせて下さい。

カピロッシとストーナーのデスモセディチ
マモラとローソンとコシンスキーのカジバ500
水谷勝のガンマ

いつの日か実現して頂けることを心待ちにしております。


投稿: kaxah | 2014年2月10日 (月) 20時59分

iPhoneユーザーではないけど、レイニーを買いました。
芳賀紀行でないかな。

投稿: REDAPOLLON | 2014年2月10日 (月) 21時39分

えええ!! 1〜4号の再版、すでに完売してたんだ…。
すっごくショックです。
お正月に再販の報を見て、その時amazonの在庫があったのが4号だけだったので即購入。他の号は追々出るのかと思ってたら即完売だったのですか。

…正直、すごくガッカリです。
刷り部数の予想と需要が全然釣り合わなかったのでしょうか。
雑誌なので安定供給を望むのはおかしいとは思いますが
それにしてもせっかくの再版で期待したのに、とても残念です。楽しみにしてたんですが…。何とかならないものでしょうか……。

投稿: | 2014年3月26日 (水) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1265253/54769740

この記事へのトラックバック一覧です: 諸々お知らせ:

« Vol.25のご感想はコチラまで+次号予告 | トップページ | 3月24日発売『RACERS』Vol.26の取材報告 »