« '89WGP500パート2のご感想はコチラまで | トップページ | '15年5月23日発売『レーサーズ』Vol.33の進捗 »

2015年4月24日 (金)

『ゲッカンタカハシゴー』の第2ゴー、今日から発売

Gtg02
[↑先週の'89パート2に続いて今週もカトウの新刊本が搬入!]

『レーサーズ』の読者のみなさん、いつもありがとうございます。
RC61さん、ボクに気をつかっていただいて恐縮です。
でもいいんですよ。他社さんの本でも、みなさんの個人的なお話でも、
何でもこのブログで紹介・PRしていただいて構いません。
またボクやボクが作った本に対してのご批判もありがたくちょうだいします。
ただ、そうしたご批判は、ボクだけ限定でお願いします。
これだけ守っていただければ、レースやバイクが好きな者同士で
大いに会話していきましょう! 正直、勉強になります。

ということで本題に戻りますと、ボクが作っているもうひとつの雑誌、
『ゲッカンタカハシゴー』の第2ゴーが今日4月24日から発売されます。
もしよろしければ、みなさんからのご意見・ご感想を聞かせてください。

『レーサーズ』同様この本の表紙、裏表紙画像を添付させてください(↓)。

Hyo_1
[↑こちらは表紙。↓下は裏表紙]
Hyo_4

描かれているバイクはRC213Vレプリカといわれる「RC213V-S」。
世界ひろしといえども、ホンダ関係者以外でこの“213V-S”に跨っている
ビジュアルをものにできたのは『ゲッカンタカハシゴー』だけ!?coldsweats01
ちなみに、裏表紙の右下にある「白窓」はバーコードが入るスペースです。

それにしても、イラストとはいえ“213V-S”に70’sなフラワーJETで跨る
我が『ゲッカンタカハシゴー』、ほんとにバカだなぁ。
そんな悪ノリにもかかわらず、ホンダはタイアップしてくれました。
JETを飛ばすホンダは、やっぱりトンでるairplane

|

« '89WGP500パート2のご感想はコチラまで | トップページ | '15年5月23日発売『レーサーズ』Vol.33の進捗 »

『レーサーズ』以外の話題」カテゴリの記事

コメント

買います。

投稿: 理系の院生 | 2015年4月24日 (金) 01時38分

買いました。

投稿: KR-RR | 2015年4月25日 (土) 22時20分

ニゴーも面白かったです
インプレ三連チャンはくどく感じたりツーリングのルート図は解りずらかったりしましたが…
ちょっとリクエストなんですが日本国内でもお披露目されたホンダ製ジェット機の開発に携わられた方のインタビューとか読んでみたいです
バイクとは関係ないですが次号のテーマが冒険という事なのでなんとかお願いしますw

投稿: yuppe | 2015年4月26日 (日) 19時57分

ホンダジェットは、
航空ファンあたりが
いいと思いますよ
( ´ ▽ ` )ノ

投稿: ワシャぁ……はいぃぃ?? | 2015年4月28日 (火) 07時13分

先月から探してるけど、どこにも売ってないよー。出荷数減った?

投稿: 3Y5 | 2015年5月 9日 (土) 14時06分

CB取材どうなってんのかな?
最近中間報告が遅いな。

投稿: NRA | 2015年5月12日 (火) 20時48分

NRAサン

同感ス…

投稿: F5 少しタイガー | 2015年5月15日 (金) 00時02分

F5 少し タイガーさん
ですよね。

投稿: NRA | 2015年5月15日 (金) 03時51分

入手方法の指南ありがとうございました。先月末にたまたま立ち寄った書店に売っていたのでやっと買えました。もし買えなかった場合はネット利用するつもりでした。>カトーサン

初号よりは楽しく読めましたが、やはりポイントが絞りきれないというか、感情移入出来なくて最後まで一気読み出来ないというイライラ感があります。あえて雑多感を出しているのだとは思いますが。
それと、タカハシさんの記事全般が読みにくい。個人の書き殴りブログを無理矢理に読まされている感が強く、何が言いたいのか分からない。(これも狙ってるのだと思いますが)

もし3号の発行があるとしても、申し訳ないのですが指名買いは出来ないです。内容を読ませてもらってから検討すると思います。素人が勝手なことを言ってすみません。

投稿: 3Y5 | 2015年6月11日 (木) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1265253/59751670

この記事へのトラックバック一覧です: 『ゲッカンタカハシゴー』の第2ゴー、今日から発売:

« '89WGP500パート2のご感想はコチラまで | トップページ | '15年5月23日発売『レーサーズ』Vol.33の進捗 »