« 2017年5月 | トップページ

2017年6月

2017年6月 6日 (火)

6月29日売り特編版の取材状況その3。表紙完成

01
[↑今日の取材。“1/12elf e”も精密な作りでした]

みなさん、いつもありがとうございます。
またもいつになくブログを更新しておりますカトウです。
でも取材報告はこれで最後で、あとはページ制作に爆進ですw。
いやあ、今日の静岡取材も楽しかったー(上の写真)。
そうなんです、みなさん。elf eのプラモデルなんてないのに、
イチから作っちゃった人が静岡にいたんです。
そのコダワリや作り上げる情熱、集中力は、
雑誌を作る者としても大いに刺激になりました。

で、興奮したまま東京に戻ってくると、
デザイナーの原さんから「表紙、出来上がった」との連絡が!
ということで、6月29日売り特編版の表紙はコチラです(↓)。

続きを読む "6月29日売り特編版の取材状況その3。表紙完成"

| | コメント (46) | トラックバック (0)

2017年6月 4日 (日)

6月29日売り特編版の取材状況その2。

01
[↑HRCとホンダの朝霞研究所は左側の生垣の向こうにあります]

みなさん、いつもありがとうございます。
いつになくブログを更新しております。

さて、今日はおととい行ってきたHRC取材のお話です。
サプライヤーさんや僕らプレスがまず通されるのが「外来受付」。
そこにはニッキー・ヘイデンさんの祭壇がしつらえてありました。
(↓)

続きを読む "6月29日売り特編版の取材状況その2。"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2017年6月 2日 (金)

6月29日売り特編版の取材状況その1。

01
[↑5月22日の朝10時。もてぎのピットにelf eがやって来た]

亡きニッキー・ヘイデンさんのためにも、
これからもレースやバイクの魅力を僕なりにお伝えしていこうと思います。

さて、今回はギャラリーページ企画の撮影模様です。

続きを読む "6月29日売り特編版の取材状況その1。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2017年5月 | トップページ