« 『レーサーズ』特編版「エルフ①」のご感想はコチラまで+次号予告 | トップページ | ふたり鷹ファンブックが発売されました »

2017年7月13日 (木)

コルタンツさん連絡まだ+7月24日売りVol.46の表紙完成

01
[↑24年前の鈴鹿8耐優勝車、いまは兵庫・明石に住まう]

みなさん、いつもありがとうございます。

さて、二眼エルフの給油方法について、
いまだコルタンツさんから返事が来ていません(編集イマイ談)。
人と人との付き合い、信用を重んじる人なので、
「本、届いたよ」のメールさえ来ないということは、
もしからしたら1~2カ月単位でバカンスに出ているのかも……。
何か進捗がありましたら必ず報告します。

一方で、7月24日売りVol.46の表紙が完成しました。
こんな感じで進行しています(↓)。

46hyo

う~ん、'93年の鈴鹿8耐、まるで昨日のことのように覚えてる。
あ、そうそう、みなさんは今年の鈴鹿8耐に行きますか?
もし行かれる方がいらっしゃいましたら、現地でお会いしましょう。
詳細はまた後日お知らせします!

|

« 『レーサーズ』特編版「エルフ①」のご感想はコチラまで+次号予告 | トップページ | ふたり鷹ファンブックが発売されました »

『レーサーズ』制作舞台裏」カテゴリの記事

コメント

今回もまた速かったですね。
TT - F1何て素晴らしい響きなんでしょうか。
ヨシムラとモリワキの揃う8耐盛り上らずにはいられませんね。天気さえほどほどなら善いのですが。

投稿: 排気バブル | 2017年7月14日 (金) 07時22分

表紙写真、ありがたく頂きました!
毎回思うのですが、凄いイラストですよね、実車のイメージを損なわないというか、実車以上の迫力というか、

もうちょいで50号、表紙他イラストオンリーで1冊記念号とか有っても良いと思うんだけど、いかがでしょうか?
カレンダーも良いけど、A3版くらいのが欲しいですね~

投稿: KR-RR | 2017年7月14日 (金) 09時12分

7月18日(火)ツインリンクもてぎ南コースで走行確認テストが有ります。
RC181、95RC45、97RC45、99NV3、99NV0、00SPW、02RC211V
86ウイリアムズホンダFW11、88ロータスホンダ100T、00NSX(カストロール)
動態&生音を聞けるチャンスです!

青山ウエルカムプラザでも今月は特別展示で多数のレーサーの展示が有ります。

共に詳細はメーカーHPに載っています。

投稿: | 2017年7月14日 (金) 10時52分

復習にVol.18を読み返しています。

投稿: こば | 2017年7月15日 (土) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1265253/71130741

この記事へのトラックバック一覧です: コルタンツさん連絡まだ+7月24日売りVol.46の表紙完成:

« 『レーサーズ』特編版「エルフ①」のご感想はコチラまで+次号予告 | トップページ | ふたり鷹ファンブックが発売されました »