« 『レーサーズ』Vol.46のご感想はコチラまで+次号予告 | トップページ

2017年7月24日 (月)

熊本Tシャツ発送しました+磐田で8耐打ち合わせ

01
[↑応募ハガキに埋もれるMADE IN D.B.K.のTシャツ]

特編版エルフ①の熊本復興祈願Tシャツプレゼント企画に
多数のご応募をいただきました。ありがとうございました。
無作為に抽選して10名の方に、さっそく今日発送しました。
外れてしまったみなさんは、ごめんなさい……。
でも、いただいたお葉書はすべて読ませていただきました。
熊本への温かいお言葉にも感謝申し上げます。

話変わって、先日ブログでも宣言したとおり、
先週木曜日に鈴鹿8耐の打ち合わせで磐田に行ってきました。
「磐田」といっても、こちら(↓)ではありません。
02

こちら(↑)は別件で先々週にお伺い済み。
今回はあちら(↓)。

03

ここは静岡県磐田市にあるスズキの二輪技術センター。
通称「竜洋」と呼ぼれるテストコースもあるところです。
ここで鈴鹿8耐の打ち合わせとは、これ如何に!?

実は不肖カトウ、8耐決勝当日の7月30日、午後1時30分から、
スズキPRブースで開催されるトークショーイベントの
ステージに立つことになったんです。詳しくはコチラまで。

トークショーのお相手はケビン・シュワンツさんに北川圭一さん、
それとずっとMotoGPマシンの開発にも携わってきた寺田さん。
お題目は「GSX-Rとレース」ということなんだけど、
単なるミーハーでヲタクな僕に任せちゃって大丈夫なのかねえ。
そもそも、こっそりシコシコ雑誌を作るのが楽しい僕にとって、
日の当たるステージなんていう所は似合わなさすぎるんだけどなあ。
ま、でも、いつもお世話になっている広報・村上さん、木下さんの
お願いとなれば断るわけにはいかん……、ということで、
どんな顛末になるか不安なので、読者のみなさん助けてください。
今年8耐を観戦される方は、ぜひ午後1時半、グランドスタンド裏の
スズキPRブースにお越しください。一緒に盛り上がりましょう!

|

« 『レーサーズ』Vol.46のご感想はコチラまで+次号予告 | トップページ

『レーサーズ』制作舞台裏」カテゴリの記事

コメント

磐田と云っても川むこうでしたか、シュワンンツはΓの人でもあるけどGSX-Rの人でもあるので色々な話が聞けるでしょうから、是非とも盛り上げて下さい。自宅観戦でゴール迄楽しみます。

投稿: 排気バブル | 2017年7月25日 (火) 00時20分

加藤さん、シュワンツ御大・北川御大と名前が並んでる・・・!
ここ、凄い人のブログなんだと再確認!
今まで数々の失礼な書き込み、ご容赦を・・
変な事書き込めなくなっちゃった・・・

投稿: KR-RR | 2017年7月25日 (火) 11時32分

加藤さんのサイン会は無いんスか?smile

投稿: 99RS250 | 2017年7月28日 (金) 12時35分

僕のぉ!?
99RS250さん、ナニ仰ってるんですかッ!
僕はただのしがない編集者。
ケビンさん、北川さんと同じステージに上がるだけでも恐れ多いことです。
僕のサイン会なんてないですが、その代わり、
『レーサーズ』の“ナマ”取材会にしちゃいましょう(笑)。

投稿: スチャラ加藤 | 2017年7月28日 (金) 13時08分

私も加藤さんのサインほしい。
RACERSのVol.1にサインしてほしい、、
この日なんで仕事が入る、、、(+o+)

投稿: X09 | 2017年7月29日 (土) 08時32分

8耐観に行きました!
ヤマハ強すぎ・・・・
加藤さんのトークショーは残念ながら
参加できませんでした。スンマセン。
2コーナー~S字区間で集中して観戦してたので。
ヨシムラは残念でしたが、来年に期待!!

投稿: 8耐男 | 2017年8月 1日 (火) 19時06分

1時間ガッツリとケビンの話が聞けてよかったです。カトーさんにもサイン貰えたしねー。
ピット裏ではクーリーとケビンのサインも貰えました。

投稿: t34 | 2017年8月 1日 (火) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1265253/71232619

この記事へのトラックバック一覧です: 熊本Tシャツ発送しました+磐田で8耐打ち合わせ:

« 『レーサーズ』Vol.46のご感想はコチラまで+次号予告 | トップページ